広告

2017年1月8日日曜日

秘密基地M 初詣!?w


何だか今からの方が休みな感じがしている自分がいる・・・(苦笑


金曜日 午前中に大阪へ戻れず、昼の便でKIXへ。





なかなかきれいな関東平野と富士山







今年初めての富士山写真

やはり富士山は冬の風景がきれいですな。





夕方 秘密基地Mへ。

新年早々訪れたのは、年越しになってしまったブレーキパッドの交換並びに、ボディコーティングを施工してもらうため。


しゃっちょさんはお仕事外出中とのことで、NaMiさんのお茶をいただいてひとときをくつろぐw


ここで気が抜けてしまったのが、後の悲劇を生むことに・・・


お茶もいただき、F10から荷物を降ろして、もう一カ所雑用をこなして自宅マンションに到着した瞬間・・・


”あ・・・ 駐車場のリモコンキーがない(爆)”


そうなのである、結構代車に入れ替えるときにうっかり八兵衛してますが、今回もやってしまいました。リモコンキーの持出忘れ(爆


もう取りに行く気もしなかったので、マンション前のコインパーキングに代車のゴルフTSiを放り込みましたw






ブラックのボディなのですが 艶々ヌルヌル 凄いきれいですねぇ・・・

うちの子もこんな感じの艶々ヌルヌルになるのでしょう(嬉






翌土曜日、 無事に回収(滝汗



この忘れっぽさ、どうにかならないものだろうか・・・




なにか抜本的な方法を考えておかないと、また次回もやらかしそうです。よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿