広告

2017年1月28日土曜日

炭疽菌 これにて打ち止め!(って書いとかないとまだまだやりかねないw)


実はタイヤ交換だけではなかったのですw




前回、秘密基地でタイヤ交換した後の事です。


しゃっちょさんが


”ちょっと調教してやるから、拷問部屋で監禁するわ!(全部フィクション!?)”


と、言ったかどうかは定かではない物を装着してもらいました。









リヤガラスにいたずらを始める!?番頭さん









しゃっちょさんに体幹を矯正された一品w







場所を決めて・・・




別角度からw






そして、えいやと貼り付けますw


何時もの事ながら番頭さんのテクニックで、無事に装着できました!












天気が悪かったので外での写真はありませんw


タイヤを夏タイヤに戻したら(4月末ぐらいか?)写真ちゃんと取るつもりです。



前回もそうでしたが、今回もプロは凄いなぁと感心するばかり・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿