広告

2017年1月24日火曜日

ひつまぶし


別にトランプ大統領就任に掛けたわけではないのですが・・・



今週は珍しく新幹線移動ばかり
土曜日、朝から仕事で名古屋へ。



実はコートのポケットにもう1枚IC利用表がこの時点で入っていたので、5枚 ストレート?





やっぱり滋賀方面は雪多かったですね。

土曜日も寒波が・・・とニュースで言っていましたが、実際には雪にもならずに助かりました。

名古屋も暖かかったです。





名古屋でのお仕事。

セミナーお手伝いとフォロー


セミナーの方はレジメを確認したときは正直・・・な部分もあったのですが、想像を遙かに超えてよいお話ばかりでした。


フォローの方も、こちらの斜め上の良いお話をお伺いできたので来た甲斐がありました。


というわけで、打ち上げ?





ひつまぶしです。


とても良いお値段でしたが(爆)、大変美味しゅうございました。


そして、上機嫌のまま大阪へ戻り・・・




外気温2度の中、ノーブラシ洗車敢行

・・・しかしながら、今回は洗剤も奮発したにもかかわらず、全然汚れが落ちてない。。。



やっぱりノンブラシでは限界がありますね。

余りに寒いので、ちゃちゃっと拭いて帰ってきました。


日曜日のプチツーは天気が厳しいので中止にしたのですが、目が覚めたら初詣を兼ねてひとり紀南へ行ってこようと企んでました・・・続く?


これでもうノーブラシ洗車はしないと思います(滝汗・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿