広告

2017年1月2日月曜日

源平合戦


うどん県の年越しは勿論うどんですな。



というわけで、屋島にある 山田屋さん へ うどんを食べに出かけることに。





屋島。平べったい不思議な山ですよね。





程なく到着。

大晦日ということで、15時までの営業ということだったのだが、大繁盛。45分待ちでしたw



うどんの写真? 取り忘れ(爆




にわかカメラマン1号

D300+17-55 F2.8 一体幾らのカメラか分かっているのだろうか(爆








にわかカメラマン2号

こちらはSONY RX100を自分のカメラだよね、と言い続けてました(更爆






お昼を頂いた後は、F10 2台で屋島を駆け抜ける。





屋島寺

源平合戦の舞台の1つになったところではあるが、生憎日本史にはたんと興味が無いため残念な大人で終わってしまいました(滝汗





御朱印はきっちりと頂いてまいりましたw


帰りの道中 源平屋島古戦場の見える駐車スペースにて。





今年も駆け抜ける事でしょう







3日から仕事が始まるのでゆっくり休む事もできず・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ















2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます
    今年はボチボチとF10に手を入れて行きたいと思います

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます(^^)/
      先ずはcodingですねo(^-^)o

      削除