広告

2017年1月15日日曜日

炭疽菌第3弾


ハイラインだったはずなのに、どんどんと炭疽化が進んでます(爆



金曜日 秘密基地M CP依頼 仕上がり楽しみ ハイブリッド



というキーワードを残しておきます(殆ど内容が分かってしまったという話もありますが)



さて、大きなものと小さなもの 2種類の炭疽菌が届いてます。


大きい方は、またしても安物買いの・・・状態ですけど(爆


しゃっちょさんが

”ちょっと調教してやるから、拷問部屋で監禁するわ!(全部フィクション!?)”


と言われたかどうかは定かではありませんが、またしてもフィッティングに難がありそうなので、ちょっと装着前に補正してもらう事に。



荷物を預けて帰りがけ、事を知らない番頭さんが、話の一部を聞いて絶句(爆

またヒートガンで曲面やるのかぁ・・・(涙 と憂いておりました(爆




そして、小さいことしかできない私は・・・





こんなモノの裏面に・・・




いそいそと施工して・・・






えいやと貼り付けましたとさ。



このパーツは成形良かったですね。

おなじ業者からひいたんですけれどもね(苦笑






炭疽菌まみれと化しております・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿