広告

2016年12月8日木曜日

無意識なのだがやらかした(爆



ちゃんと規約を読む必要がありますね。

ちょっとたいしたことではないのですが、2つほどやらかしたことがw


1点目

久しぶりに電車を寝過ごした(爆


最寄り駅の1つ手前で座ってしまったのが運の尽き。

呑んで帰るときほどちゃんと立って帰らないと、こんなことが起こりますな。



授業料はタクシー代2500円なり。

因みに、財布に現金1000円しか入っておらず、かなり嫌な汗をかき、酔いは醒めたことをここに追記する。

銀行・指紋認証のカードはコンビニATMで使えないところが多く、こういうときに非常に困ります。





2点目

規約を読んでいないことが原因の1つでもあるのだが、某所からお叱りメールがw
ナルホド、そういうことですか。次からは注意しましょう(謎




というわけで、大勢には全く影響しないのだがやらかした事を、自壊・・・自戒の意を込めてここに記すものとする。









0 件のコメント:

コメントを投稿