広告

2016年12月28日水曜日

帰還



ブログが開いてしまった間に、また1つ歳を取ってしまった・・・


というわけで、本当だったら年内稼働は22日で終わってクリスマス・新年休暇へと(強引に)突入はずだったのですが・・・




あ、これ。載せ忘れ。

西日本行って帰って来て、1486km走りましたとさ。

来年からは通常運行に戻って、出張は基本交通公共機関で行くのでもうこんなにも走行距離が延びることはないはず。


で、クリスマスイブ

橋本Drのところで忘年会 お呼ばれしたので参加して押熊で鮨をタンマリと頂いてきた。何時も対応してくれていた大将が引退されたとのことで、一寸寂しい感じですね。


その後、秋篠付近でお茶。





なんとも可愛らしい洋なしのタルトを頂きました。


25日 クリスマス

まさかの2日連続ケーキw







最終週

米子へ行くはずが、先方体調不良で急遽キャンセルに。

もう少しで阪急三番街からバスに乗って出発してしまうところでした(汗


で、なぜか・・・



岡山からの・・・




東京潜伏(爆

住所不定有職の本領発揮ではありますが、家なき子状態で偉い目に遭いましたw


で、いまここw



12/28 10:45現在の羽田JAL国内線の状況。

北ウィングですがほとんど×状態。皆さん帰省ですね。


というわけで、私も今から帰ります。

・・・と思っていたら一本の電話。苦労した北の大地の案件が決まったらしい!

嬉しいなぁ、年末の最後にこんないい話で追われるなんて。



漸く仕事納めだ。色々とゴニョったものもあるので冬休みのお楽しみ!?・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿