広告

2016年12月15日木曜日

画像検索 フォト


google恐るべしですな。




最近、googleのTVCMで盛んに フォトで検索すると、検索した内容の画像がヒットする、という眉唾物の映像が流れている。


何気なしに試したところ・・・







絶句・・・


何をどうやったらきちんとBMWだけをピックアップしてくるのか、頭の中にたくさんの???がついてしまいました。


一部違うものもあるのだが、結構な確率で画像を認識していることを確認。

大したものです。というか、googleの勢いが全く衰えていないところにこの企業のすごさを感じましたね。




もっと違う検索ワードでも確認してみよう・・・




人工知能的なもので何か振り分けているんでしょうねぇ・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿