広告

2016年12月4日日曜日

B5


やはりオーラが違いますな。



気づけば師走、さすがは師匠も走る季節。
余りの忙しさに、書きためていたストックが尽きていました。



先日、大阪堂島での一コマ。



やっぱりMやALPINAは後ろから来るだけでオーラが出てますな。

すぐに気づきました。

このB5は左ハンドル仕様でしたね。

実はミラーの中にはF30も写っていたりしますw






今週は、この子と遊んでいたので忙しかったのです(爆


モコニャン 大阪府立母子保健総合医療センターのゆるキャラw




というわけで、新生児成育学会で身も心もヘロヘロだったのです。





今回某社さんからクベースをお借りして、とある仕掛けを打ったのだが・・・






お注射効き過ぎ状態に(爆

いやー、しんどかったですが楽しかったですね。

これでまた色々な事柄が進んでいくことでしょう(謎





これにて今年の学会対応は完了。次はF10入院だな(爆)・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



2 件のコメント:

  1. こんにちは
    アルピナ、それもツーリングを選択する辺りにオーナー様の余裕がうかがわれます。
    にしてもNICUは若いニョシからベテラン業界人の方まで選り取り見取りでマニア垂涎の一枚な写真です(違うだろ)。
    今度その場に迷入してみたいです(^◇^;)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      やはりB5は世界が違いすぎて、ははーって平伏状態です。こんな優雅な生活したいものです(^-^;

      学会で仕掛けたブースでのハンズオン、あんなニョシからこんなニョシまで選り取り見取りでした(違

      来年は埼玉です。お見えになりますか!?(^.^;

      削除