広告

2016年11月8日火曜日

ひらパー


月曜日 代休 疲れを癒やすまもなく・・・





こんな所へ。

分かるだろうか?

ひらかたパーク 通称 ひらパー である。



因みに、この年になって初めて行きました。が、二度と行くことは無いかな?w




何をしにいったのかというと・・・




これ・・・


ドラゴンクエストミュージアムが大阪で開催、ということだったので、嫁にせがまれて行く羽目に。

まぁ、月曜日ですいていたからまだ良かったですけれどもね。





入り口前

土日だったら賑わっていたと思われるゴーレム像の前だが、平日なので閑散w






入り口 エントランスを入ってすぐ。
歴代主人公の絵がずらり。


因みに、この先はかなりの区域が写真撮影禁止だったため、画像はありません。





途中、何故か撮影okだったポイント 天空城

雲海ですねぇ。。そういえば竹田城行かねば。





そして、スライム炒飯を食してまいりました。


いやー、お高い炒飯でした(爆






で、炭素化計画は挫折・・・



明日以降のエントリーで詳細報告しますが、やっぱりメーカー品でないのはダメね(爆




ってリヤスポイラーの時に懲りたんじゃ無かったっけ?って言う話もありますが、心の傷を癒やすためにも(爆)よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





4 件のコメント:

  1. こんにちは
    ひらパー兄さんと言えば、V6の岡田君ですよね。
    その位はテレビで知ってますが、それ以外の情報は皆無だったりします(^_^;)

    こちらはかろうじて雪は積もっていませんが、連日最低気温が氷点下ですので行動が極端に狭められてしまいます。
    疲れてるときは映画館に一人しけ込んでおります。

    炭素菌感染、なかなか発症出来ないですね。
    頑張って中毒レベルまで上り詰めてくださいね(爆)。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます

      ひらパー、私の子供の頃は菊展やっているイメージしかありませんでした(^.^;

      北の大地寒そうですね。
      21日にまた帯広なので、今から戦々恐々としております。
      なにせまだ冬物出てませんので(^◇^;)

      炭疽菌感染、免疫強いらしくいまだ発症しないですね。
      このまま無かったことになるかも(滝汗

      削除
  2. ドラクエミュージアムがあるとは知りませんでした。
    うちの子供には教えておかないようにしておきます^^
    応援しておきました。ポチッ

    返信削除
    返信
    1. 矢田様
      はじめまして。コメントありがとうございます(^^)/

      私も知らなかったのですが、どうやら東京と大阪で開催のようですね。
      嫁からの矢のような督促で連れて行きました(^◇^;)

      ポチッとな、ありがとうございますm(__)m

      削除