広告

2016年11月23日水曜日

フードバレーとかち


年末の寒さと言われている北海道へ・・・




外気温2度 しかしながら風がないのでそこまで寒さは感じず。



某所にてゴニョゴニョと大きなプレゼンを実施(爆


状況は良さそうなので、あと一踏ん張り出来るかどうか、というところか。


そして、夜。お誘いを受けたので仕方なく(苦笑)、夜の帯広へ。




黄身まで白い?温泉卵






割ってみると・・・





うん、ホワイトバランスがこけているので分かりづらいのですが、白かったです(笑






巨大なつくね。

サイズ比較用に携帯電話を横に置いて撮影してみた。サイズの比較となるだろう。しかし、前半戦あまりお食事系の物品が出てこなかったので、つくねを人数分と頼み、そこへたたみかけるようにザンギを頼んだのですが・・・このつくねのサイズに一同引き気味となったところへ・・・







こんな量のザンギが到着しました(爆


携帯電話を横に並べてみたので、サイズ、量がどれ位のものかがご理解いただけるのでは?(爆

油物ばかりでお腹がもたれ気味です(更爆






そして、初雪(とはいっても除雪された山ですが)


次の日に札幌で初雪の中歩く羽目になったのですが、11月中に初雪に遭遇するのは人生初めてかも。






やっぱり北の大地の冬は厳しいんだろうな、ということを改めて認識。え?車の話はありませんが(爆)よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





3 件のコメント:

  1. 物凄い雪ですね(; ̄O ̄)
    TAKさんはいつも美味しそうなもの食べてますよねー。だからなるべく夜中には覗かない様にしてます。お腹減るので😄
    あ、ちょっとコーディングの事で聞きたい事があるんですがメールの方がいいですか?

    返信削除
    返信
    1. 今年は雪凄いみたいですね、北海道。

      何時も美味しいもの食べてます、えっへん(爆
      というのは冗談で、何処か連れて行ってもらったりしたときは
      記録の意味合いで撮影してます(^◇^;)

      高知の時のようなコンビニ弁当を夜悲しくつついていることの
      方が多いのでお間違えなきよう(^-^;

      コーディングの件はメールいただいた方がやり取りし易いですね。

      詳細プロフィールの所にじーめいるのアドレス有りますのでm(__)m

      削除
    2. ありがとうございます(^◇^)
      今度環境等を書いてメールしますので
      よろしくお願いしますm(_ _)m

      削除