広告

2016年11月12日土曜日

りそなカードからのお届け物


何が着たのかと思いましたw


金曜日、漸く自宅へ戻る。

と、一通の見慣れぬ封筒が。


差出人はりそなカード



って、りそなカードは思いつくのは東横インのクレジットカードぐらいしか思いつかない。


あれ?まさか引き落としできなかったりしたのか!?とかどきどきしながら開封したところ・・・











何時そんなキャンペーンをやっていたのかも知らないのだが、泊まって使って得するキャンペーンに当選との事で、VJAのギフトカードが送られてきました。


素直に嬉しい(笑


炭素化計画で失敗したコストを少しは取り戻せた気分で、再度炭素化を検討しようという気になりましたとさ(爆


今年の運を使い切ったとは思いたくないので、よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿