広告

2016年10月7日金曜日

北の大地へ(道東へ)



制服はどうした!?(汗

何処かでアップします(滝汗




さみしい夕飯(ってご飯が見当たらないのですが・・・爆)





せっかく北の大地にいるにもかかわらず、ラフィラ裏に潜入することすら今回は叶わない(爆)
なんてこったい・・・




増毛町の看板、昔からあっただろうか?


・・・・・


2日目。


北海道の拠点は二条市場のすぐそばにあります。
即ち?テレビ塔のそばにあるとも言えます。





二条市場。

朝から活気にあふれています。えぇ日本人はいませんけど(爆






よくもまぁ、というぐらいいつ来ても蟹が大量に入荷されていて凄いですね。

この手の市場で購入するときに、手持ちで持って帰るのならともかく、地方発送などで送ってもらうと、よく全然残念な商品が送られてくる、という噂を聞いたことがあるのだが、真相はどうなのだろう?







そして、さくっと高速の人に。

以前、ここ でレポートされていたとおり、占冠で一度降りる営業w













雨で高速の降り口が分からないけど占冠であるw







どうも、ここでがんがんUターンする人たちが大勢いるらしく、Uターンご遠慮願いますの看板がw



その後、帯広まで行って、ごそごそと仕事をこなす。

が、先方さんの反応が全然ダメで、ちょっとどうしたものかと思案することに・・・
その時の気分で日替わりメニュー過ぎて、どれが正しいのかが判断出来ない。

周りもどろどろした気配を醸し出しているし、これは現場では決まらないなぁ、というのはよく分かる。が、営業担当があまりにも若造で、現場すらフォローし切れていないのに、魑魅魍魎の世界にはとても足を踏み入れられないだろうと思うと、あまりの前途多難さにため息しかでない事態。

困った物である。



続く!?





この後、地方は厳しいということを改めて思い知らされる羽目に・・・w
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿