広告

2016年10月17日月曜日

お出かけしない週末 その1?



本日(日曜日)は蓮ちゃんの公開模試につき、お父さんはフラフラと遊びに行けない週末。


こういうときは洗車なんでしょうけど、一寸お家のことも忙しく、車はほったらかし。。。



少し時間は遡り、週末の金曜日、奈良と京都でお仕事。

途中、ふらっと秋篠寺へ立ち寄る。





ここって、道が細くてF10の様な車で参拝に行こうとすると、対抗できずドハマリしたりする。


って、向こう側からやってきのはM3でしたけどw



夜、仕事帰りに、ふらっと某所へ。





白カメレオンさんから F10並べて写真撮りませんか?、とお誘いを受けたのだが、実際下見してみると2台並べるのはスペース的に難しいか。



まぁ、あんまりにも寒くなる前に一度トライしてみてもいいんですけどね。



上の写真は、車の中に積んでいるコンデジ SONY RX-100で撮影したプレビューをxperiaで撮影するという面倒くさいことをやってますw


実際の写真は、これ。







シャッター切ったときは気づかなかったのですが、車の前に赤いコーンが見えている。

うん、実に残念だw


あと、NIKON で raw撮影→色々と手直し するのが基本になってしまっているので、jpeg一発撮りは難しいなぁ、ということを改めて感じる。

ま、三脚も使わず、ISO3200の画像でこんな暗い撮影できるのだから凄い時代になったものです。




10月11月は繁忙期・・・また目も回る忙しさかな、今年も・・・(汗
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿