広告

2016年10月21日金曜日

京都・東京・所沢(埼玉)・大阪



タイトルは、24時間で移動した場所を指しています(爆






京都駅にて。

お昼ご飯。
ダイエットしなくてはいけないので、この手のローヤルゼリーが大活躍!?





夕方、京都駅にて。

なぜこの帽子が忘れられているのだ・・・(笑





をい、ダイエットとすぐ上でいっていたのではないのか?と言われそうだが、何となく買ってしまったお弁当。


ただ、油がきつくて、食べれませんでした・・・(汗






火曜日、朝 気づけば所沢に。





羽田へ戻るバスを確認する。

10:40に乗りたいが、厳しいかなと思っていたのだが、やはり乗れなかった。





結局11:40のバスに。
13:30のJAL119便に間に合う時間には羽田へ到着したのだが、diamondのステータスを駆使してもキャンセル待ちにあぶれるという異常事態。

羽田-大阪便は 777-300を使ってくださいよ、JALさん・・・





結局予約通りの14:30の便で移動。

これだと、大阪のアポイントがギリギリなんだよなぁ、と思いながら機上の人に。

行き先は、前回 まさかのエンジントラブル でキャンセルしてしまった施設なので、これでまた遅刻 or ドタキャンは出来ない事態。



無事、飛びましたよ、えぇ。良かった良かった。





今日の富士山(って写真は火曜日だけどね)

雲も多くて今ひとつでした。





今日のセントレア

セントレア空港はよく見えるのだが、鈴鹿サーキットが何時も見つけられない。

これって、航路が駄目なのかなぁ。

羽田便でないと見えないのかな? 今度きちんと航路を確認してみよう。




無事に、伊丹到着。

新大阪へバスで戻り、最後のアポイント先へとF10で移動。


移動中に、秘密基地(通称悪魔の棲む館?w)へお電話。


番頭さんにオイル交換の予約をお願いしておきました。
先日コメントしてあったことも有り、途中で気づかれましたが、この手の電話っていっつもどう名乗れば良いのか悩みます。


私の本名は いわゆる全国に一杯あるありふれた名字の影響を受けており、名字だけいっても誰か伝わらない事が多々ある(爆

名前で呼ばれることが多いですが、流石に名前で名乗ったら、それはそれで相手さんが悩んでしまいそうで、どう言えば良いのか未だに悩んでます(って悩むことでもないのだが)


今度から、F10乗りのTAKこと xx です、 って名乗ろうかな? 秘密基地さんへのお電話は(笑






そして、最後の訪問場所。

無事にアポイント10分前に到着しましたとさ(危)


水曜日からは、火急の案件で永遠と資料作り。
余りにツマランので、またF10で通勤するか(って車に乗りたい言い訳作りだなw)





24時間あれば4都府県まわれるということを実証しました(爆)。そんなことしてるから体調が今ひとつ戻らないんですよねって感じなので、リンクをポチッとしてもらって私に元気を下さいませw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿