広告

2016年9月23日金曜日

どっちがどっち



連休二日目の夜も無事に戻って参りました。



さて、どっちがどっち?







って、すぐ分かりますね・・・(笑


フロントのゲルマンカラーは遠巻きに見てもものすごく目立つことが判明。






リヤ側はそうでも無いかな?



二日目の夜、皆で難波までご飯を食べに出かけたので、車2台を並べるというシーンが発生。

うちのF10はコインパーキングに入れっぱなしだったので、水も滴るいい車?状態(苦笑



そして、難波の秋吉へと行ったのですが・・・ちょっと今ひとつでした。

お店に元気が無いし、ものすごく焼き場でオーダが滞留してしまって何処のテーブルも焼き鳥が来ない状態(滝汗


まぁ、純ケイ(あれ、漢字を忘れたぞ)は頂けたので父親は満足のようでしたけど・・・





ボディが入れ替わるのは何時の日になる事やら!?
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ






2 件のコメント:

  1. こんにちは
    リヤバンパーって違うんですね。
    今初めて知りました。
    箱が変わるのは来年ですね。
    えぇG30に(笑)。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      ハイラインのリアバンパーはMスポーツのバンパーと形状が違うのです。
      どちらかというとALPINAの形状に似てます。

      箱は来年は変わらないです。
      G30って・・・そんな先立つものありません(笑

      削除