広告

2016年9月16日金曜日

続:ゲルマンカラー



長さが足らーん(爆


先日の なぅ でつぶやいたこの謎の写真




これって実は 3M スコッチ反射シート 680シリーズだったりします。


スマホで写真を撮るときに、わざとスマホのフラッシュをライトモードで常時点灯して撮影したらこんな感じにw

凄い反射力だ。







自分のPC周りに作業スペースがないため、蓮ちゃんの机を間借り。
何だか、どこかの厳つい学会!?のミニ抄録があるのは・・・何故?



スコッチ反射シートは既に80mmの長さでカット済み。




そしてそれを幅30mmにすべく裏側にマーキング。







で、結局・・・






こんな感じで2set分のゲルマンカラーが用意完了。



本当はちゃんと休みの日に作業すれば良いのですが・・・続く





自己満足モディですが、結果やいかに?
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



2 件のコメント:

  1. シールよりも下敷きにしてる物が気になって仕方ない笑

    返信削除
    返信
    1. やっぱり後ろの抄録が気になります!?(笑

      削除