広告

2016年8月6日土曜日

ゲルマンカラー


すぐに感化されてます(爆



M.シューマッハの母国でもあるドイツ

ドイツが誇るBMWなのだから、ゲルマンカラーを展開するのも良いだろう。

っていうか、4westで、何人かの方がゲルマンカラーを展開されておられたので、単にマネしただけです(笑













で、フロントグリルに展開してもよかったのですが、ハタと考えて・・・













ここへ展開してみた。























大陸製リヤスポだから、全然気にもならない。


会長の使用されている3Mは近くのホームセンターでは入手できなかったので、似たようなもので代用してみる。









スマホの写真で見る限りは良い感じですが・・・






上側は、ちょっと近くで見れたモノではないし上がり具合(爆

まぁ、とりあえずテストで貼ってみた。

結構処理が甘いので、明日にでももっとキチンと寸法合わせて切り出して展開してみよう。






小物はさくさくやりますよーw
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿