広告

2016年8月2日火曜日

4west オフ会のブログと見せかけて・・・


疲れてしまい、写真の整理が出来ていません(爆



今日は北海道へ避暑・・・のはずが、南風の影響か、非常に蒸し暑い北の大地でした。




旭川はゲリラ豪雨だし・・・これじゃ関東関西にいるときとあまり変わらない?感じです。





見切れてしまいましたが、珍しい車 BNR33 4Dr GT-R を北の大地で発見。

綺麗に乗っておられましたね。






そして、旭川から這々の体で(仕事はうまくいかなかったらしい・・・)戻ってきて、また何時ものラフィラ裏へ(爆




だるまにて、T澤女史に癒やされてきました(笑


(写真は使い回しです。写真禁止のお札が出ていたので今日は撮影できず)




戻ってきてメールチェックしながらぷしゅっとな。


明日は5時起きで大阪へ移動です・・・





明日は4westツーリングオフの記事書き上げたいな。。。
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿