広告

2016年8月25日木曜日

276647miles



今年は100回までいかないかな・・・?



今日から終末までまた東京・・・
もう東京も飽きたんですけど(爆


ってことで、またしても伊丹のラウンジにて。
オフィシャルタイムなので、ドリンクはオレンジジュース(笑





そういえば、今年はすこーし出張が減っているのだが?、どの程度空を利用したのかを調べてみる。


今年は昨日までで55回。大凡2/3yearで55回なので、このままだと100回は今年は到達しない気配ですw

久しぶりにダイヤモンドのステータスまで到達しない可能性もあるなぁ、と思いながらぼややんとデータを見つめてました(苦笑


因みに、ANAも利用しているので(どうしてもJALの飛んでいない路線があるので)、若干マイルやポイントがばらけるのが辛いところ。





因みに、生涯マイルという項目が有り、それによると・・・





生涯マイルは276,647マイル kmに換算すると 445220.19kmらしい(by google先生)


あと4回(今日のがまだ含まれていないので正確にはあと3回)搭乗すると、800回搭乗w

地球11週、月まで0.6往復、ということは月までは到達したんだ(爆、そして、搭乗時間が737時間なので、丸1ヶ月の間を機上の人で過ごしているという計算に・・・


これにはさすがにびびりましたw


でも、この仕事にいる限り、まだまだ生涯マイル伸びますね・・・



車では40万キロはなかなか到達しないですね(できないの間違いか)
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



4 件のコメント:

  1. 凄いですね!
    私なんて10年に1回飛行機に乗るかどうかってとこです(^◇^;)
    なんとも羨ましい〜

    返信削除
    返信
    1. もう、アホの領域です。
      因みに海外には全然行かないので・国内の移動だけでこんな感じです(^_^;)

      削除
  2. こんにちは
    最近では「修行」と称して沖縄シンガポール館の往復などでマイルを稼ぐ方法があるらしいですが、国内旅行だけでダイヤモンドステータスって凄いですよね。
    年間250万位つぎ込むと良さそうですが、自分にはとりもなおさずその時間がありませんでした(^◇^;)。

    にしても最後に飛行機に乗ったのは何年前だったかなぁ(遠い目)。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは

      凄い方法でマイル稼ぐんですね(驚

      国内だけでダイヤモンドまで、なぜか毎年到達するのですよ(爆
      まぁ、単身赴任の帰宅もあったので一昨年までは特にFLY ONポイントが溜まりましたね。

      250万もつぎ込むなら、何にしようかなぁ・・・と思って思いつく物がありませんでした(汗

      いや、最近モデルチェンジしたエレクトーンELSシリーズのカスタマイズと、タイヤ・ホイールで250諭吉ぐらいいくかな??と思ったりして (^-^;

      削除