広告

2016年7月13日水曜日

SONYとヨドバシと伊東たけし



日曜日のお楽しみ



日曜、前回のエントリーで書いていたとおり、T-SQUAREのハイレゾDSD音源体験会へ参加すべく、梅田へ。


JRAがあったのか、梅田は人であふれかえっていた。

あまりに人が多く、車を止めるところに難渋したので、中津まで行ってタイムズへ車を放り込み、バスで梅田へと戻ってくる(苦笑

この方が止めやすいし、値段も圧倒的に安いので、今後もこの方向かな?



ヨドバシでは、悩んだあげく、これを購入。





貼っても貼ってもサイド側から欠けが出て、半年ぐらいしか使えないんですけど・・・
それでもまた買ってしまいました。

Xperia Z3はもう少し使おうと決めたことも、フィルムを買い直しを後押し。

Xは今ひとつな感じなんですよねぇ。
もともと、SONYが X と命名した商品は、結構キワモノが多い印象もあったりするので。




西梅田 HERBIS PLAZA ENT
心斎橋からここへソニーストアが移動してきて、早11年。

未だに心斎橋のソニーストアイメージが強い私は一体・・・w






4階にあるソニーストアのリスニングルーム(入って左奥)で、20名ほどがシークレットな会に参加w




伊東たけしさん、久々にお見かけしましたがお変わりなく何より。

そして、DSD音源体験会とうたいながら、トーク会の様相を呈していて、非常に良かったです。

途中で、ハイレゾウォークマン NW-ZX2 がほしいといわれていましたが、買って帰られたんだろうか(笑



因みに、再生されていた機材は、以下の通り。

ハードディスクオーディオプレーヤー HAP-Z1ES
ステレオアンプ TA-A1ES
3ウェイ・スピーカーシステム SS-AR1


いい音出してましたねぇ。
SS-AR1ははじめて音を聞きましたが、オーケストラとかの生音が生々しく再現される良いスピーカーですね。

欲しいけど・・・一式で200諭吉オーバーですから・・・・清水ダイブでも済まない(爆



楽しい体験会でした。

また、T-SQUAREのライブも行かなくては・・・





やっぱり林檎ではなくwalkmanですよね!w
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ







0 件のコメント:

コメントを投稿