広告

2016年7月9日土曜日

高松→奈良→大阪



タイトルは、今日の移動・・・



どうやら移動を仕事とはき違えているんだろうか、みたいな状態。





昨日今日の移動中にお勉強した本。

キャズムという崖を突破しないとコンシューマーには新製品が売れないよ、という話(かなり乱暴)


面白いんですが、やはり翻訳された本なので、分のつながり、意図した部分に違和感を感じるなぁ。


そして、手前のはがきは自民党公認の比例区立候補者。


薬剤師議員とのことで、父からはがきが送られてきていた・・・
これは、やはり投票しろ、という事なんだろうか(苦笑



選挙、期日前に行ってくるかな。。。
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿