広告

2016年7月31日日曜日

4westツーリング ヘブンスそのはら


久しぶりのオフ会参加です



というわけで、今宵は信州飯田にて。





途中のSAにて(何処だったかな?)


免許の点数が風前の灯火にもかかわらず、愛車にて出撃。

えぇ、今度は捕まりませんよ(爆






ヘブンスそのはら、夏の夜空観察にはとても良いところでした。

もう少し雲がなければ最高だったのですけどね。


夏の大三角形(ベガ・アルタイル・デネブ)はっきり見えましたし、火星と土星も見えましたね。



あぁ、宇宙へ行きたい(苦笑


明日はツーリング本番です。

楽しみだな。


夜空の写真は、バルブ撮影で2時間ぐらい必要なので、今回はさすがに撮れませんでした。
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿