広告

2016年6月26日日曜日

Rain Rain and Rain



昨夜は梅雨と言うよりも台風直撃、な感じでした。。。


すごい雨風な夜が明け、何となく晴れてきた土曜日の朝。


蓮ちゃんの散髪を朝一番に済ませ、ざっくり洗車し帰宅。




とりあえず、トランクに乗せてみる。




フィッティングは悪くはなさそうな気配。





この形状って、まんまMパフォーマンスのコピーでは?(汗




綺麗に取り付けさえ出来れば、悪くはなさそう。





自分でやってみようかとも一瞬思いましたが、やはり隙間が出来ているので、難易度はたかいと判断。







しゃっちょさん、お忙しいんだろうなぁ。返事がない・・・ (^-^;



そして、お昼、せっかく洗車したのに雨の中また色々と雑多なことをこなすため外へ出たので洗車した意味が・・・(爆



取り付けは、そんなにも急いではいないんですけど、自分では厳しいです・・・
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



自動車(BMW) ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿