広告

2016年6月24日金曜日

カーボンは元素記号C



やはり炭素は良いですなぁ(爆




我が愛車も、一応当初手を入れようと思っていた!?部分は何らかの手が入り、AH5の件もあるのでこれ以上の大物は控えるべき、と自らお触れを出していた。


その理由の一部に、昨今の家計事情が大きく影響している(苦笑

そりゃ兄弟揃って塾や習い事、私学行ってたら幾ら稼いできても手のひらからお札こぼれていきますよ。将来の投資ですからけちることはしたくないので、余計に嵩む!?w



AH5に手を入れるとしたら・・・

足回り:KW Ver.3 or B16 kit
マフラー4本出し

位はさっさと行いたいところ。


それだけでも50諭吉ぐらいは必要なのか?

スピーカーや移植できるものは移植するつもりにはしているが、ETONの音質は私の好みではない、ということも若干有り(汗)、スピーカーもやり直し(DLS?)、さらにはDSP入れるかも・・・みたいな実はもやもやが多分にあったりする。



DSPについては結構具体的に調べていたりするのだが、ここに書き出すと今すぐ実行に移してしまいたくなりそうなので、とりあえずは自粛(汗



という中で、悶々としていた?のだが、某ネットオークション最大手で、要らぬものを見つけてしまう。






なんだか、このカーボンリアスポイラーが、また随分とディスカウントされているではないか。



実はMパフォのリヤスポイラーは密かに考えていたのだが、AH5に移植できないのと、価格が10諭吉にもなってくると思われるので(工賃込み)、頭の中から消し去っていたのだった。



ただ、 こんな所 や あんな所 のネットの光る情報はチェックしていたりする(爆




むー、、、と悩み、おもむろに1本のメールを送信。



送信先は、困ったときの TECH-M(笑)



をぃ、別に困ってないだろう、という突っ込みが各所から聞こえてきそうな感じもするが、本人的には実に困っているのである)


しゃっちょ様からは持ち込みok頂けたので・・・


その後の記憶が定かではないのだが、新幹線で移動している最中に、どうやら決済まで終わっているようである(爆





この記事がupされることには、現物が到着しているのかな?
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



自動車(BMW) ブログランキングへ









0 件のコメント:

コメントを投稿