広告

2016年6月15日水曜日

青の・・・と赤の・・・


決して狸と狐ではない。







青の眼鏡ケースと赤の眼鏡ケースをゲットしました。

中には、もちろん眼鏡が入っています。



今回、ドライビング用のサングラス、のつもりで作った写真左側のサングラス。
色を極力薄くして(これでNGらしいのだが)夜間走行でも問題ない程度の色しか付いていない。


・・・

今日仕事にかけていってみることに(出張先へw


・・・・・・


最後、チキンでユーザーの直前で外してしまいましたとさ(爆


でも?、行けそうな気もするが・・・どうなんでしょうねぇ。
髪の毛を茶色に染めているわけでもないので・・・(と正当化してみる)



因みに右側の黒縁眼鏡は凹型眼鏡(いわゆるおじいちゃん眼鏡・・・)です
お試し価格2980円だったので作ってみたが・・・


さすがにまだ早すぎた(滝汗


本当の手前しか見えない。PCの文字がすでにぼやけて使い物にならない。

やはり、乱視だけのレイバンでPCは対処するか。



ドライビング用のサングラスを常用使用しそうな勢いです。
ほーんの少しぐらい色が入っていたって、いいよね???駄目!?

良くも悪くもポチッととしていって頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿