広告

2016年6月30日木曜日

インデアンカレー


今日の移動時間は7時間・・・






朝8:50 綺麗なそら。


ここから移動移動移動・・・





帯広でインデアンカレーを食す。






たまごをトッピングしたら、なんとゆで卵、しかもスライス済みw

えぇ、トッピングをのせた瞬間に卵はあっちょんぶりげw



この後、帯広でみっちりとお仕事。。。


手応えは良かったのだが、営業担当者が若すぎる。果たしてクロージングできるかどうか?






疲れました・・・

ホテルそばの山頭火で、ラーメンを食してばったんきゅー。




ほっかいどーはでっかいどー・・・って私よっぱーですね(爆
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



自動車(BMW) ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    一枚目の写真を見て東京タワーかと思いましたが、よく見ると違うんですね!
    昨日は北海道で今朝は"東京"、「え、昼はまた北海道?」とか一人で突っ込みを入れていました(笑)

    すすきのの件、安心してください私も誰にも言わないでおきます。。。(水爆)

    返信削除
    返信
    1. 白カメレオン様

      あれは北海道のテレビ塔ですよw
      北海道/東京/北海道みたいな馬鹿な移動は・・・時々しますが(爆

      すすきのの件、私の身は潔白なので問題無い・・・はず!?(爆

      削除