広告

2016年6月28日火曜日

北の大地へ・・・


今週も予定がすごいことになっています。。。



月曜日、大阪は割と涼しい朝。

北海道での仕事の準備を行い、関空へ。






今日は時間にゆとりがあったので電車で移動。

伊丹も関空も、自腹で駐車場止めると駐車料金が1weekで1万円を超えてくる。
さすがに会社で精算できるわけもなく(爆)、自腹で処理しちゃうのだが、何度も繰り返しはしたくないところ。


ただ、車は楽なんですよねぇ、圧倒的に。


今宵は予定が何もないので、どうしようか思案していたのだが、のんびり構えようとすると、とたんに急ぎの資料作成が舞い込んでくる。。。

北の大地まで行って、ホテル缶詰決定(涙


もう少しで、お約束を反故にしてしまうところであった(謎




北の大地でもハイドラ起動せねば・・・
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



自動車(BMW) ブログランキングへ









0 件のコメント:

コメントを投稿