広告

2016年6月25日土曜日

翼を授かる!?


値段相応ですかねぇ・・・


前回のエントリーで炭素炭素と言っていましたが、モノが届きました。





・・・なんと荒っぽい梱包なのでしょうか。

梅雨で大雨の季節に、幾つものスリットが空いているダンボールで荷物が届きました。


この瞬間に、駄目だなって思いましたね。




此方側なんか、完全に空いてるんですが・・・

しかも、紙テープだし、ブチブチと手でちぎって這っているのがよく分かります。





中身の梱包をみて、更に驚きました。

素人ですな、梱包した人は。間違いなく。。。







もう、何も言うまい。。。中身は大丈夫か?





とりあえず、角は大丈夫な感じです。





んーーー、びみょー




見えないから良いのかも知れませんが、傷もありました。。。






かなーり、萎えました(爆) さっさと装着して頂いてもう忘れてしまおう・・・
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



自動車(BMW) ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿