広告

2016年6月19日日曜日

まさかの・・・


2週続けての訪問w



雨の宮﨑から木曜東京へ。
















東京も夜は雨でしたが金曜日、土曜日はよい天気に。


土曜日はオフィシャルの仕事ではないのだが、勅命を受けた仕事の為、昼か らお仕事?

と、思いきや、先方さんがまさかの体調不良でまさにドタキャン(>_<)



まぁ仕方ないですね。
何せ私なんかとは背負っているものが違いすぎる中での激務な御方ですので。


ゆっくり休んでいただいてまた月曜から復活していただきたいものであります。


なので、これまたまさかの…
















2週続けてワインバーへ(笑


土曜の夜をリフレッシュしました。

さぁ、帰阪しなくては。



宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



自動車(BMW) ブログランキングへ


4 件のコメント:

  1. こんにちは~!
    またまたおいしそうなお肉ですね。
    昼ごはんにCOCOイチのロースかつカレー(700円)を食べた私とは雲泥の差です(涙)

    乗り物の揺れといえば、夜行バス。
    学生時代に一度だけ大阪-長野間の夜行バスに乗ったことがありますがとても寝れたものではありませんでした。
    TAKさんの場合は普段飛行機での移動が多いので余計に揺れを感じたのかもしれませんんね。

    蓮くんの塾、将来が楽しみですね!
    私も会社が軌道に乗ったらもう一度学生になるつもりです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 白カメレオン様

      お肉、おいしゅうございました。が、お値段もそれなりでございました(爆

      南九州の特急、あの縦揺れは今までのった電車の中でワーストでした。

      本当にひどかったですよ。
      バスのほうが全然平気、みたいな感じでしたから。


      下のボン、国語が得意みたいでちと驚いています(笑

      まぁ、大人になっても日々勉強が必要ですよね。

      とはいえ、もう一回学生にはなりたくないなぁ・・・w

      削除
  2. こんにちは
    またまたワインバーですか。
    父の日の夕食が茶碗蒸しのみの自分から比べると雲泥以上の差でございます。
    隣の芝生は青く見えると言いますが、1回位入れ替わってみたいと思う今日この頃です。
    えぇ勿論その時は「先方さんがドタキャンで」ってパターンの時にお願いしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. Shigella様

      そうなんです。またまたワインバーで散財してしまいました(爆

      因みにドタキャンされた方から先ほど”済まんかった”と改めて電話がありました(私の元上司・・・今は会社のNo.3な方だったりします・・・)。


      父の日は、お家で頂きましたよw


      一回是非入れ替わってみましょう!

      って、それは難しいので、月末またススキノでいかがでしょうか?(笑
      日程が未だにはっきり決まらず、予定がたれられずにいたりします(爆

      削除