広告

2016年6月14日火曜日

とある日曜日


日曜朝。

天気晴れ。湿度多くむしむしするが、まだ涼しい朝一番に洗車へと。




先週の松江・出雲ドライブで残っていた虫の死骸達を一掃し、晴れやかなお姿に。


本当はMINIのディーゼル試乗会へ冷やかしに行きたかったのだが、何せ今週は時間がないので、泣く泣く(?)取りやめに。



昼前、親からクール宅急便が。




しらすがきました。






おいしそうなしらすと海老の釜揚げ。

食したかったのだが、生憎と今日は無理だったので、冷蔵庫へ突っ込んで外出。





しらすが頭に残っていたのか、思わずお昼ははなまるうどんでかまあげを。

本当はかき揚げが欲しかったのだが、大混雑でかき揚げがなかったため、仕方なく鳥の唐揚げをチョイス。しかし脂っこくって辛かった(汗



食材を買って帰る頃には雨が・・・orz

せっかく洗車したのに、元の木阿弥(でも虫の死骸は取れたけど)






天王寺の金券ショップで空港バスの回数券を610円で購入。

20回で1回分無料ですが・・・一気に買うのもなぁ、と思い時間に余裕あるときしか買っていない。
本当は、こういう所を節制してお金を貯めるんだろうね、出来る人たちは、と思うが中々実践できないモノである。










少しは貯金にいそしもう・・・今なら外貨預金か?w
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



自動車(BMW) ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿