広告

2016年6月13日月曜日

マルチインフォメーションディスプレイ




この手のデバイスは、実は大好きです(笑


ピボット社から面白いデバイスが出るみたいですね。


http://pivotjp.com/product/obm/obm.html




OB MONITOR
コンパクトで見やすい次世代型OBDマルチモニター


だそうです。


OBD2配線キット BMW F10は対応しているので、これを装着したら水温とかの表示が可能になりますね。


・・・


でも、これならユピテルのOBD2接続可能なレーダー買った方が良いのだろな・・・

悩ましいところです。




冷静に考えたら表示される項目に対して高すぎるような気も・・・w
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ










2 件のコメント:

  1. こんにちは
    25kですか。
    なかなか良い値段ですね。
    でもユピテルの方が(たぶん)ほぼ同じだけの機能が付いて、プラス高額納税防止装置が付いてますからお得感はそちらの方が高いような気がします。

    返信削除
    返信
    1. Shigella様

      おはようございます。
      25kはやっぱり良いお値段ですよねぇ。
      10k位なら飛びついたんですけど(苦笑

      ユピテルの高額納税者阻止装置を最新のモデルにした方が、お得感が高いという事で、認識一致いたしました(笑

      削除