広告

2016年6月12日日曜日

大空の人


大阪へタッチアンドゴー(爆




いや、久しぶりに家よりも外の方が圧倒的に長い生活に戻っています。

本当は東京潜伏のままでもよかったのですが、眼鏡を日曜日にもらいたいので、そのためだけに戻っています(汗

今年は結構経皮がシビア・・・もとい、経費がシビアなので旅費交通費を抑えなくてはいけないのですが、まぁ使うときは使うということで。。。
(このペースだと今年はdiamondまでステータスいかないと思われる)


ICカードでタッチアンドゴーすると、搭乗券が出てきますが、その裏に特典があります。




以前はマクドナルドだったのだが、業績不振によりスポンサーを撤退され、現在ではローソンが搭乗券の裏側を賑やかにしている。


街カフェの珈琲Sサイズ無料券か、今回のようにペットボトル無料券などのバーコードが出てくる。

これからの季節、ペットボトルのお茶を引き替えできるのは嬉しいな。




今日のお昼ご飯はJAL Diamond lounge で配布されるおにぎり。

これがまた美味しいので最近ではすっかりお世話になってしまっています。


なにせ、ノーコストですし(滝汗







今日の羽田。

雲(霞?)で富士山は見えていません。


上空ではどうでしょうか?






なんとか拝むことは出来ました。

もう殆ど冠雪残っていないんですね。



自宅へ戻ってきて、雑多な処理をして一日が終わりそうです(涙






BMWでの東京大阪往復も楽しいですが、やっぱり時間効率は飛行機がぶっちぎりの良さですw
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ









0 件のコメント:

コメントを投稿