広告

2016年6月10日金曜日

当選w


今日(6/9)はドリームジャンボの当選発表日ですね。



そんな中・・・





当たってしまいました(爆

水が欲しかっただけなのに、エスカップまで持って帰る羽目に(笑



で、これが当たったから宝くじ当たらないなんて事は無いですよね・・・(汗



宝くじの結果はどうなることやら。。。



こんなところで運を使い果たしたくはないです(苦笑
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





2 件のコメント:

  1. TAKさんこんにちは。
    先日は夜中にも関わらずありがとうございました(汗)

    自販機の当選すごいですね!
    私はこの手の抽選?にあたったことがありません。

    また私もちょうど650iGCの購入計画中なので見積、試乗の際は是非ご一緒させてください。

    返信削除
    返信
    1. 白カメレオン様

      あのメール参考になりましたか!?

      宝くじの高額当選はしかかったので6を見に行く事など
      当分ないと思われます(>_<)

      削除