広告

2016年5月15日日曜日

E-SYS起動時のエラーについて



何が足を引っ張っているのかよく分かりません・・・




E-SYSなのですが、E-Sys Launcher で、使用メモリを512MB以上利用しようとすると、エラーが・・・



Memoryの選択で、Default(512MB)では起動するのです。





普通に動きます(動くはず)




ところが、memoryを1024MBなどで起動しようとすると・・・




Could not create the Java Virtual Machine.
A fatal exception has occurred. Program will exit.


仮想マシンが作れずに深刻なエラーで落ちましたか。。。


って、何故なんでしょ?


因みに、同じバージョンなのにもう一台のほうのVAIO Z21ではきちんと1024MBまではどうさするんですね。。。2048MBの時は上記エラー吐きましたけど。。。


Javaにそんな設定すべき所あったかなぁ?

とりあえず、調べてみますか。。。


でも、E-SYS本体のsettingでは・・・



と、2048MB予約していることになっている。。。





まぁcodingするのに、512MBで何ら問題無いですけど・・・
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿