広告

2016年5月31日火曜日

ぼっちゃん


そんなにも天候悪いとは思わなかったんですけれどもね・・・




昨夜のF1 MONACO GPは荒れましたね。

タイヤ交換が運命を分けてしまいましたが、いくらガレージが狭いとは言え、もう少し準備のしようがあったのではないかと思います。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



本日は松山へ。


ところが、ANAから一本のメールが届く。
(ちなみにANAはステータスがない平民なので、トラブルの時は辛い・・・JALはダイヤモンドなので、色々と調整しやすかったりする)




大阪はやや涼しい曇り空。


西から天気回復とニュースで伝えていたはずなんですが、、、





ボンバルディア。

そういえば数年前、某移転新築案件の対応で伊丹から同じく松山へ向かおうとした際、当該機のエンジン不調で、ゲートの向こう側で絶賛左側エンジンを全開・停止を繰り返していて恐怖を覚えた記憶が蘇る。

最近はトラブルフリーのようなので、まぁ問題無いのだろうけど。







私の前に松山入りした人は、どうも天候本当に悪かったらしく(霧)、上空で30分も旋回され、もう少しで伊丹へ降りる羽目になるところだったらしい。


一発トラブルとリカバリーできないのが、飛行機移動の辛いところ。

そういや先週末の羽田トラブルは一体皆さんどうやって帰ったんだろうか、と思いつつも効かないことにする。疲れがぶり返すに違いないw



昼~夜まで缶詰。

夜は三番町で少し呑んで、ホテルでバッタンキューでしたとさ。
(予定投稿しているはずだったのが、下書きだったのは内緒w)





松山は今日も暑そうです。また車いじりが辛い季節になりそうですね。
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


自動車(BMW) ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿