広告

2016年5月29日日曜日

土曜の昼下がりは何時もの・・・


やっちゃえ・・・(爆


お昼、蓮ちゃんのリクエストによりまたしてもケンタッキーへ。

3ピースは無理でしょう(苦笑




明日の運動会、決行されるんだろうか・・・雨降ってるよ・・・(15時現在)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぼややんとヤフオクを眺めていると、また10cmのバッフルが出品されていることに気づく。




・・・・・・


ポチッとな(爆





即決価格ではないのですが、まぁ大丈夫でしょう。


ということで・・・


GX302もポチッとしていたりする(更爆





そして、おもむろに車内を確認(後先が逆!w



写真は左リア側。

見たところ、フロントセンターよりも高さ側がありそうなので、取り付けは問題無いですな。

来週にでもまたやりますか。。。





明日は一体どうなる!?
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿