広告

2016年4月29日金曜日

Marshmallow has been falling


やばい。そらからマシュマロが振ってきた(爆









って、本物のマシュマロが降ってきたらそれはそれで嫌ですね。
Xperia Z3に本体ソフト更新のお知らせが。


ついに、Android 6.0 Marshmallow ですか。


GW控えているので、冒険はしたくないと思いつつ、どうしたものか・・・





此方はT-SQUARE new ALBUM TREASURE HUNTER

また随分とワイルドかつ若い感じのジャケット絵ですなぁ。


今回、久しぶりに発売日当日にCDを買わなかった。
(恐らく中学生になって以降は毎回発売日にCD入手していたので)

去年のアルバム Paradaise は音源とCDと両方買ったのですが、さすがに置くスペースの問題や、実際CD買っても1年未開封だった(爆)という事もあり、今回は泣く泣く?音源だけとした。




羽田のラウンジ内表示。
熊本行きは全便飛んでいるわけではないことを知りました。


明日からGW。新幹線も開通しましたし、徳に南九州エリア頑張ってほしいものです。



今日のお荷物状況w






スピーカーは何時届くんでしょうかねぇ。GWに間に合うかな?
宜しければポチッとしていってください。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


2 件のコメント:

  1. TAKさんこんにちは。
    スピーカーの到着楽しみですね!!
    私はGWなしです。。。(涙)
    せめてもの慰めに明日以降のGW中、夜会実施致しませんか?

    返信削除

  2. 白カメレオン様

    なんか屈折しまくってますが・・・w

    音的にはどう考えてもDLSが良いと思うんですけれども、値段にまけました(爆

    GWもお仕事お疲れさまです m(__)m

    夜会の件、DMしますね。

    返信削除