広告

2016年4月9日土曜日

暴風雨・・・


効果の程は如何程?



4/7は台風直撃か?と言わんばかりの春の嵐。


朝から雨風ひどかったのですが、久しぶりに関空行きの路線が、関空へ渡る橋が強風のため運行見合わせに。

関空が開業した頃はしょっちゅう止まっていたが、防風ネットを張るなどの対策を行ってからはなかなか運行見合わせになることは少なくなっていた。確か風速25m/s以上を記録すると運行停止になるはず。


それを皮切りに? JR各線、南海、などなど昨日は一日風の影響で(一部人身事故や信号機トラブルなども有り>阪急?)、関西圏の鉄道ダイヤは乱れてました。



その影響を受けて、神戸へ行くのも遅延、戻ってくるのも遅延で、ずいぶんと時間がかかってえらく疲れてしまいましたよ。






久しく、この手の塗り込み品は使っていなかったのですが、久しぶりに購入。

どれぐらい綺麗な水滴になるのか、楽しみです。


でも、従来品同様かなり拭き取りがムラになって、今も昔もこの辺りは変わらないのか、ということを再認識。


ムラはムラのままとれておりません(爆




拭き取りが面倒くさいから結局持続してやらなくなっちゃうんですよね、この手の製品。
そんなめんどくさがりに応援の意味を込めて、是非ともポチッとしていってください!

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿