広告

2016年4月20日水曜日

だぎゃぁの國へ


時速285Kmを体験(笑



久しぶりに名古屋のお仕事

名古屋は新幹線で新大阪から50分の距離なので、大阪からなら普通に日帰り可能。

だが明日も朝名古屋で仕事あるためだぎゃあの國で宿とする。




実は結構名古屋は宿代高く(ビジネスでも7000円位からの所が多い)、しかも意外とホテル数が少ないため、意中の場所に宿泊出来なかったりする。



今宵の宿もそんな感じ。



名古屋定刻に到着し、とりあえずお昼を。



新幹線名古屋駅ホーム名物?のきしめん。

今回は牛肉きしめん卵入りをチョイス。




こんなにもお出汁濃かったかな?と思いつつ、美味しく頂く。


少し時間が早く到着したので、最寄り駅のドトールへ。


いつもドトールではハニーカフェオレ(HOT)をチョイス。




珈琲を飲んで一息ついて、ふと辺りを見渡すと、そこには同じ感じの服を着た人たちばかりが鎮座している。



頑張れ、就職活動!


でもね、気をつけないと、個人情報丸見えなので、エントリーシートや履歴書書くのは周りに気を遣った方が良いのではないかと一寸思ってしまいました。



そして昼から缶詰・・・缶詰・・・缶詰・・・ (x_x)





そして、今宵のご飯・・・

つかれましたw




一日会議は辛いものがありますね。しかもまともなご飯にありつけないのは特にw。宜しければポチッとしていってください。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿