広告

2016年4月13日水曜日

とりあえず仮設置


初めて見ました。ペッパー君。






そっぽ向かれてしまいましたが(汗






いつもの通り、東京へ。

800km/hの世界を体感(爆






重量級waklmanをこんな感じで仮設置してみる。





運転中は良いが、だるい姿勢になると、左膝で蹴っ飛ばしてしまいます(爆


やはり、左側面に着けるべきなのだろうか。。。。


このwalkman用に充電ケーブル1本用意したので、また配線処理しなければ。




さて、スピーカーの件なのですが、a/tackさんの AT-PFS10B以外に、先日の某所で教えて頂いた DLS UPi4とを天秤にかけてぐだぐだと悩んでます。




しかし、国内には良いレビューとかが見当たらないんですよね。。。


a/tackさんの場合は、完全にポン付け可能
DLSの方が音が良いのではないか、という期待w


こんなページも見つけて、ホテルで鑑賞してみました。



お値段も、実はネットショッピングでほとんど同じぐらいの金額(DLSは定価8諭吉だったのですが・・・)を発見してしまい、迷いに拍車がかかっています(爆




もう暫く、悩みますか。








東京で少し頭を冷やして、オーディオの今後について考えてみます!?
宜しければ、ポチッとしていってください。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿