広告

2016年3月4日金曜日

lifelog



このデータはどれだけの期間残っているんでしょうかねぇ?


さて、先日の紀伊半島一周 実はアプリで足跡が記録されています。


http://www.sonymobile.co.jp/myxperia/app/lifelog/


sonyのlifelogというアプリで、毎日のデータがlogになっております。

で、それを再生するとこんな感じ。







こんなアプリがスマホに入っているので、あんな所やこんな所へいったことが全部ちょんばれ(爆


嫁には絶対言えない秘密ですな・・・墓場まで持って行かねば(苦笑




別宅・・・あるかもしれませんので、探さないでください(爆
宜しければポチッとしていってください!
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村







2 件のコメント:

  1. TAKさんこんにちは。
    月末処理と月初めなのになぜか仕事が忙しく、最近コメントできないでおりました。
    TAKさんは学会と長い出張を終え少し落ち着かれたようで。
    初めて見ましたが和歌山の那智の滝、かなり見ごたえがありますね。
    春休み前の旅行お子様も喜ばれたことでしょう。ご旅行の写真を見ていると私も鳥羽に温泉と伊勢海老の旅行きたくなってきました(汗)
    アプリの件、奥様には内緒にしておきますね(笑)

    返信削除
  2. 白カメレオン様

    月末月初は忙しいところが多いですよね。

    私は・・・年がら年中いそがしい・・・!? 貧乏暇無しですw

    (今週も結局火~木まで出張でした)

    那智の滝は、特に水量が多いとすごく迫力があります。
    冬のシーズンは水量が少ないことが多いのですが、先週土曜日はすごく水量もあって
    良い写真が撮れました。

    伊勢エビの旅、いいですよねぇ。
    温泉宿で一泊して伊勢エビ頂くようなのんびりしたことをたまにはしたいものです(汗

    アプリの件は、どうぞご内密に(滝汗

    返信削除