広告

2016年3月3日木曜日

次なる候補たち・・・


やばい、どんどんと深みにはまりつつある?




現在のF10 523i(気分は525i)は、極力手を加えずに現状のままで乗ろうと考えている。

って、既にいくつか目につくところ含めていじってしまっているが(滝汗)、基本的にはキャリーオーバー出来ることを前提にいじくっている、というのが正しい(はず)。



今後の展望として、必要なもの、いじりたいところなどを移動の車中でぼややんと考えてみる。



現時点での欲しいものリスト

・スタッドレスタイヤ(from 17inchホイール)

 まぁ、これはやほーで安い純正ホイールを落札しておいて、タイヤは冬にかうかな・・・


・ジャッキアップなど

 冬用タイヤを用意する際には一緒に用意する ウマもか?


・ブレーキ

 IDIさんのパッドを候補 但し現状ではブレーキローターも変えなきゃいけない?


・足回り

 車高を調整することはない(とおもう 前々車のBH5はビルバッハ)ので、B12 PRO-KITかな?



この中で、AH5に乗り換えると仮定して進めると、B12 PRO-KITは多分使い回せない。
(ビルシュタインのHPを見ている限り、523/528 と 535で型番が違う AH5は多分535iで見るのではないかと勝手に思っている)


となれば、ブレーキ、タイヤ、ジャッキ、(もしかしたら足回り?)の順番か・・・


さて、軍資金をどうやって調達しようかなぁ。。。


いやまて、D500のボディも欲しいんだった(爆




・・・先立つものが・・・w






考えているときがいちばん楽しいですよね。宜しければポチッとしていってください!
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿