広告

2016年3月27日日曜日

ドライブ!?:金沢までちょっと・・・


仕事で行ったんですよ・・・一応




石川県 千里浜なぎさドライブウェイ

日本で唯一? 砂浜の上を普通の車が走れるそうで。






駆け抜けて参りました(爆


ほんと、波打ち際まで車で行けます。

大昔のボンドカーみたいに、そのまま海の仲間でダイブも可能!
(全部錆びて地球へ戻っていきそうですが・・・)


しかし週末の金沢は天候が悪く、あられなどがばらばらと降ってくる結構な天気でした。

ノーマルタイヤでは危険を感じ、最後能登半島の先まではいけずに戻ってきましたとさ。


まぁ、又リベンジしてみましょう。



木金とちゃんと金沢で缶詰な仕事して成果上げた上でのお話しです(爆
宜しければ是非ともポチッとしていってください!
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿