広告

2016年2月16日火曜日

ステアリング交換:こちらも完結


MSPのステアリング、パドルシフト無くても全然okです!




このグリップの太さがちょうど良いです。








走行中DVD見れるように、さくっと再コーディング
コーディングについては、また改めます。





パドルシフトがついている部分には、くぼみや穴があるのですが、真横から見ないと見えないので全く問題無いです。

コーデイングでパドルシフト使えるようになるのかなぁ・・・?




パドルシフト着けるならM5のものをポチッとするかな・・・と思います!?が、よければこちらもポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. TAKさんこんにちは。
    525退院おめでとうございます。
    ギアボックス修理一時はどうなるかと不安になりましたが完治したようでなによりです。
    BMWは本当に良い仕事をしてくれますね!これからも5シリーズと共に末永く駆けぬけてください。
    やはり5シリーズの内装は高級感があっていいですねー、TAKさんのお車を見て改めて欲しくなりました。

    返信削除
  2. 白カメレオン様

    無事に退院できてよかったです。
    覚えこませていた記憶も全部真っ白になっていましたが…^_^;

    これからまたガンガン乗ろうと思っております^_^

    返信削除