広告

2016年2月15日月曜日

ステアリングからの異音:完結



戻ってきました!





今回の明細です。

ギアボックスの値段、すごいです・・・ 45諭吉でした。
工数計算したら、やっぱり50諭吉になりそうです。。。


ディーラーさんにはほんと、感謝感謝でございます。

交換したギアボックス実物を見せてもらいましたが、




上の部品一式が外れておりましたw

結構大がかりな交換だったのではないかと思われます。




あと明細の中には ”SGプログラミング / コーディング”

という項目が入っていました。



これって、前倒しでいこうよ。 様のブログに書かれていた内容の事を指しているのでしょうか・・・



いずれにしても、余計な詮索はせずに、担当いただいたサービスの課長さんには最大限の謝辞をお伝えしておきました(笑


これにて、一応ステアリングからの異音について完了とさせていただきます。



コーディングは・・・予想通り全部真っ白になっておりましたw

最新のバージョンに上がっているようです。

あとで再コーディングしてきますw




もう二度と壊れないことを祈って、ポチッとしてあげてくださいw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが…
    異音終結、おめでとうございます!!!
    一時はどうなることかと…。
    良かったですね。v(^^)
    私の5シリも…気を付けねば、ですね。(^^;)ゞ

    返信削除
  2. ゆうこ君様

    コメントありがとうございます (^^

    なんとか無事に完結できて良かったです。一時はほんとどうなることかと思いましたよ (--;

    ステアリングもこのどさくさで交換したので、気分は新車のようですw

    異常を感じたら早め早めにディーラーさんにご相談が吉ですね!

    返信削除