広告

2016年2月12日金曜日

修理完了


今日は事前準備。






阪神高速3号神戸線

甲子園球場を抜けて・・・





どなどなされていく黄色のポルシェを追いかけながら・・・・・




学会開催地へ。。

神戸ポートピアホテルです。






orz

まったく予定時刻になってもブースの基礎工事が終わっておらず、この後設置開始まで2時間待たされることに・・・


その間に、修理完了報告のお電話がありました!

日曜日は学会終わり次第、引取に行かねば。。。



宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちは
    NIHON KOHDENの文字に眼が行ってしまいました。
    弊社でも2つほどお世話になってます。

    学会が上手く行きますようにm(__)m

    返信削除
  2. TAKさんこんにちは。
    GT4ですかね?今はプレミアがついて凄い値段になっているようです。
    学会うまくいくといいですね!そのあとはようやく525ですね。2・3週間ぶりでしょうか?

    返信削除

  3. Shigella様

    ばれてしまいました(爆

    いつも大変お世話になっておりますw

    以前のblogでMEKと思わしき写真を見たことがあります(^-^

    学会対応は、色々と大変です。
    長丁場なので、今日は早く寝ようと思っています (^-^;

    返信削除

  4. 白カメレオン様

    GT4はプレミアついているのですか!

    学会対応、今日はどうにかなりました、が、明日また修羅場がががが(爆

    日曜日がまちどおしいですw

    返信削除