広告

2016年1月31日日曜日

ステアリングからの異音:ピットイン


ドタバタしたら何か忘れますね(汗





実家の海くん


正月早々親に抱かれていたのに、突然飛び降りたらしく、左前足をボキッと・・・・

正月からオペされて、この土曜日にようやくギブスが外れたらしい。


なので、左前足だけ素足です(爆


さて、我がBM君ですが、土曜日の夜にとりあえず入庫しました。

私は日曜日の朝に持ち込むと思っていたので、慌てた結果車の中にノートパソコンを忘れて返る失態を(爆



土曜日は523iを預けただけで、日曜日に再度サービスと打ち合わせ。


録画したデータを確認してもらおうとしたのですが、ショールームでは音が聞き取れず・・・


Japanとも相談してどうするか考えます、とのこと。


とりあえずは連絡待ちです。




撮影日: 2016/01/31 07:50:36.48
画質モード: ロスレス圧縮RAW (12-bit)
モデル名: Nikon D300
レンズ: 17-55mm f/2.8G
焦点距離: 17mm
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: シングル
絞り値: f/4
シャッタースピード: 1/500秒
露出モード: 絞り優先オート
露出補正: 0段
露出調節:
測光モード: マルチパターン測光
ISO感度設定: オート (ISO 200)


日曜日の朝、親のhybrid5で高松港へ。

本当は港でフェリーバックか何かで写真を撮りたかったのですが、入れませんでした(爆

なんか、どこかわからない背景になってますな。。。


実は、自宅まで返ってきてさらなる忘れ物に気づいたりして・・・




宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿