広告

2016年1月28日木曜日

穏やかでない日曜日!?(その4)


こう見えても、忙しいんですよ、私・・・(汗




新宿で見つけた一枚。
ドラクエビルダーズですか。私は興味ないですが、息子は好きそうな気配。。。




さて、ステアリングギアボックスからの”こんこん”の修理がアバウト60諭吉?


親に下取査定の件と上記の件を話したところ、いたくお気に召しまして・・・(爆


”そんなもの、保安部品だからリコールやろぅ!”


と、地元のディーラーさんに怒りの電話を(汗



まぁ、親も私も品質にはシビアな業界で仕事をしている関係上、うちの会社でこんな症状出たら確かに一歩間違ったらクラス1のリコールになるだろう、とある意味納得。



そして、出た結論は、


”一度車確認するので持ってきてもらえますでしょうか”



あぅ・・・

というわけで、週末高松へ行くことになりそうです。。。。。


2月は学会だ何だと3週続けて土日がないのに・・・(T-T;




今度はここで写真を撮ろうと思って試し撮り。
ただ、そのときまでBM君あるんだろうか・・・(爆




宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. TAKさんこんにちは。
    記事拝見しましたがとんでもないことになっていますね。
    それに加えステアリング部品。。。心中お察し申し上げます。
    図らずして起きた故障ですし、ご両親が地元BMWをご贔屓にされていることも含め、良き提案がディーラー側からあるといいのですが。
    まだお会いしたことすらありませんが私に出来ることがあればなんでもおっしゃってください。

    返信削除

  2. 白カメレオン様

    ご心配いただきありがとうございます。

    私自身は現状を楽しんでおります(爆

    ステアリングスイッチは、酔っぱらいのネット発注はだめだ、という事がよくわかりました(滝汗
    何れ、やほーおくに流そうと思ってます(苦笑

    原因は、なんとなくステアリングギアボックスの、アクチュエーターのような所まではネットで調べがつきました。
    (アクティブステアに関する部分かな?って感じです)

    あとは直さなくても大丈夫なのか、親の地元ディーラーさんが誠意を見せるのか、どうするかでしょうね。

    何せ、5年で4台も買ってますから・・・(苦笑

    機会あればどこかでお会いしたいですね (^^

    返信削除