広告

2016年1月18日月曜日

カメラを持つことを忘れたおっさん


祝 D500発表!


ようやく、DXフォーマットのフラッグシップが悠久の月日を経て登場するよ。。。

D300から機材の入れ替えができずにずっと悩んでいたんですが、ついにボディ入れ替えかな?

って、事は簡単ではないのがつらいところ。


いまのあの現像ソフト caputure NX-D の残念ぶりがすごすぎて、ちょっと機材を入れ替えできない。

Capture NX2は良かったのになぁ(強いていえば、その前のNC4がもっと使い勝手良かったんですが)





よく考えたら、うちのBM君、納車されてから未だ一度もD300で撮影していない!

どこかへ撮影しに行きたい!

と思ったのですが、関西は生憎の曇り空。


どうしようかと思いつつ、南港へ。


今日の一枚




モデル名: Nikon D300
レンズ: 12-24mm f/4G
焦点距離: 12mm

露出
絞り値: f/4.5
シャッタースピード: 1/60秒
露出モード: 絞り優先オート
ISO感度設定: オート (ISO 450)




コーンは撮影前にどけるべきでしたねw





宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿